2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

航泊日誌

>・・・カネが足りなひ。(^_^; これがけっこう、FF11で頑張っていると資金が貯まるもので、艦長代行の通信 兵が20になった時、イツノマニやら自己資金が90000を越えていました(持 ち船のFF11&FF2含まず)このくらいになるとポイントも余…

航泊日誌

ちまちまとプレイして、かんちょ26レベル、砲兵31レベル。 @1でダイドーですー。 砲兵ももう2レベルあがれば6インチ連装。偽アリシューザ級にするか・・・>>AIの頭がちょっと悪いのか、アウトレンジできるのに、近寄ってきたりして >>対人戦の面白み…

航泊日誌

とりあえず、最初の兵隊三名はP稼ぎ要員と割り切って、1人通信兵、2人を 無国籍兵のまま(将来は空母艦長候補かな〜)戦って、砲兵の転職ポイントを 稼ぎ出しました。 >んじゃ、無国籍の7.2センチ連装砲かい!! (;_;) 11レベルで出てくる12cm砲…

航泊日誌

近況 修羅塲を終えて帰宅し、艦長の転職ポイント到達。 昇任伝達・艦長を命ずる 転任・ポーツマス軍港勤務 建造・・・駆逐艦:O級 就役・・・・・・・オーレンジャー・シルヴァー、就役。 というわけで、ようやっと駆逐艦に乗りましたw 保有艦艇 FF1級「Sp…

航泊日誌

10.22.WED 砲兵への転職完了。 サテ、次はいよいよ艦長の雇用か。

航泊日誌

10.20.MON ちょぼちょぼとプレイして、20れべるに到達 ・・・・通信兵が。砲手をレベル22で砲兵に転職させてから正規艦長育成するぞ・計画のため、 哨戒艇の艇長として兼務することになった通信兵が何と無くレベルアップ。 いかん、こいつも26になった…

航泊日誌

さてさて、課金したのでみっちょんれぽーとでも。 出撃艦:FF11・Spirit Of Knight 戦場:駆逐隊殲滅戦 結果:逃げ撃ちをして、Z1とやり合っているうちに、敵は弾切れを起こし たのか攻撃が止む。 ちゃ〜んす?とばかりに、砲撃を叩き込む。 フレッチ…

航泊日誌

さて、週末ですよー。 第一陣の3組が15レベル到達でおためし終了のアナウンスが出ました。 というわけで課金。 GS24のユーザー情報を確認すると、きっちり NAVYFIELD 有効期限:2004-01-19 となっているのを確認。では、いざ出航〜 建造艦艇 FF1級「Spiri…

航泊日誌

レベル12でギリギリ兵器兵に転職できるかしらン? とりあえず、課金手続きをするのは水兵がレベル15に到逹してからでも 遅くは無いという予感。 課金してもしなくとも、どちらにせよ15レベル到達までは外海に出られない 仕様に変更されているので(初…

航泊日誌

さてさて、このネイヴァル・ホリディの間如何お過ごしでしょうや? わたし?えー、生活リズムは非常に健全に(ぉ それはさておき、RNの方では課金後を目指してサイトの移転改装を 図るべく水面下(ってか、試験設置中の新BBS)にて検討中です。 フネが…

航泊日誌

イベント中ですね〜 > 偵察機は・・・・パイロットがいなくて使ってません(笑) 現在、偵察の積めないフッド級運用中。 でかいデカイという割に、以外と取り回しがいいですね、これ。課金後の本命コースはネルソン狙いで、未練を断つためにフッドに 乗って…