航泊日誌

  • レベル12でギリギリ兵器兵に転職できるかしらン?

とりあえず、課金手続きをするのは水兵がレベル15に到逹してからでも
遅くは無いという予感。
課金してもしなくとも、どちらにせよ15レベル到達までは外海に出られない
仕様に変更されているので(初心者エリアは大盛况ですが)あるていど育成し
てから、で問題なさそうです。
あと、課金について伝え聞くところによると、課金手続きをした日から一月
単位で利用期限が設定されるそーな。
一日に課金した人は、利用期限が2004/01/14までになるようです。

>15日、16日と、全然繋がらない。
>サーバー ノーレスポンス、ってのが続くばかり。
にゅ?
もしかしたら、クライアントが古いもののままということはないですか?
ベータ版のクライアントで接続すると、ログイン画面までは進んでも、
「サーバノーレスポンス」になるという話が。
ベータ版を一旦アンイストールして、制式サービス1.0版をDLしても
ダメでしょうか?
現在の所、ピークタイムの接続者数は600〜700名ほどですね(平日夜)
休日の昼間と夜はどのくらいになるかな?ちょっと気になるところです。
・・・・・もっとも、私は土曜の式典参加で出勤なのですが.

>なんか、やる気殺がれちゃった・・・・・。(;_;)
では、ちょっとしたプレゼン・・・・と?
http://www2.oekakibbs.com/bbs/ybb/data/80.png
只今改装ドックで作業ちうのRNweb内、初心者教習所タイトル画面?案
なお、更新作業中の新web予定地はこちら。http://www.hijiya.jp/royalnavy/

んでは、初日の雑感など書き連ねてみゆ。
サクセス社の設定ミスで、利用可能海面がエリア21のみな状態でスタート
(16日夕刻に解消)凄まじい大混雑。1エリアに600人長がひしめき合う
芋洗い状態。
チャットルームに三々五々集合して、GM75氏、訓示。SGM二名の挨拶
そして、二次会へ突入。
で、例のごとく、初心者さん入室。三名ほどが入れ替わりで出たり入ったり。
おお、ちゃんと新人さんが入ってきてるよー!と歓迎w
うち一名、ミスタ・ゼロ・・・・かとおもったら、ミス・ゼロであるとの由。
(自称)英国紳士ノタメノギルドデスとか言っちまったい(えぅ
どうやってこんなマイナーなゲームに(おぃ)と聴いてみたところ、ガンダム
GNO)から流れてきたそうである。ふーむぅ。
そして、勧誘しておきながらIDをメモるのを忘れる。大歩危・・・・

  • 日誌10/15

ベテラン英国乗り一名を獲得。わーい。

  • 建造艦艇

FF1級「SpiritOfKnight※RN」3インチ砲艦
 バッチ2への改装実施。88mmL砲搭載艦
FF2級「DeathAndGlory※RN」船体のみ起工。