2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

航泊日誌

日誌更新。あしきことかなまとめ書き。 しかし、個艦の戦闘記録だったのがいつの間にか簡易議事録へとかわっている気が する今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 休眠しているIDをお持ちの方、最近は少しばかりまともに戻ってきた戦場に 再度戻ってみ…

航泊日誌

5月25日 RN規約改正委員会、とりあえず一区切り。 交戦規定の第3項に、養殖&凖養殖行為に関しての規制を明文化。 及び、第4項にそれにともなう罰則規定(不名誉除隊)を制定。

航泊日誌

5月24日 と、言うわけで土曜日、英国艦フェア。 2回実施、初戦はネルソンに一太刀浴びせたところで雷撃により大破漂流、 でもなぜかそのまま応急修理しつつゲーム終了、生還。 2回目は、敵陣中央にて取り囲まれる。あー、機動に失敗したナー、と。 なん…

航泊日誌

5月23日 金曜日、と言うわけで定例会。 実装希望艦艇のネタ出し、&先週の対露西亜戦の戦訓検討。 部隊構成を考えると、主力・航空・突撃のなかで、主力の護衛が薄すぎるため、 オトリ部隊が早期にその戦力を失っている、と言うこと。 対空戦闘力の向上は…

航泊日誌

現在、webの掲示板にて規約改正小委員会、画像掲示板にて導入希望艦 詳細仕様考案会議をおこなっており、またゲーム上でも毎週土曜の英国 限定戦企画とかありますし、結構佳い感じになってきたかナァ、と。日誌日誌〜ってか、まとめ書き。 15年5月19日 …

航泊日誌

さて、日誌の記録を・・・・15年5月18日 本日、対「露西亜艦隊」とのギルド対抗戦実施。 敵戦力、戦艦4、空母2を基幹とした重打撃部隊。 我が方の主力は、BCレナウン1,BBソヴリン1,CVEアタッカー2,CVLコロッサス1 これにCAヨーク、CLダイドー…

航泊日誌

徒然なるままに海戦三昧・・・・ まぁ、イロイロなことがありましたねぇ・・・・・ 買占め騒動から新パッチ、在庫凍結、改装費の高騰、ぽむぽむ・・・ チームボーナスの増大はかなり大きいですね。戦闘で勝てば。 ポイントだけはどうにも不足気味ですが、こ…