航泊日誌

  • ちまちまとプレイして、かんちょ26レベル、砲兵31レベル。

@1でダイドーですー。
砲兵ももう2レベルあがれば6インチ連装。偽アリシューザ級にするか・・・

>>AIの頭がちょっと悪いのか、アウトレンジできるのに、近寄ってきたりして
>>対人戦の面白みはありません。並航戦で、弾が当たらなくても、平気で
> 弱いとは聞いてたけど、そこまでとは・・・まあ、人のいない夜勤明けとか
>に経験値稼ぎにやる分には良いかな?
とはいっても、単独だと結構数に押し切られてしまうので、共同戦線を張るのが
良いですね。
単独でも、長射程にこだわって引き撃ちに徹すれば結構稼げますけど、AI相手に
延延長時間やるのはちょっと精神的にツライので、チームワークで相手を撹乱し
つつ行けば、FF11でもMの一隻くらいは追いんだ上で短時間でケリが付きます。