アーマーナイト

L級フレームのWarspite嬢の戦闘は、接近攻撃重視でセメントマッチ仕様に設定、命中と攻撃にパラメータを割り振ってみた。
まぁ勝てないこともないとはいえ、ルーキーリーグでの戦績は5勝6敗とあまり振るわず。
燃費効率の悪さは結構痛いな後半・・・あとスキル持ってないのでその面は仕方がないところもあるとはいえ。
で、接近戦でのガチンコバトルが多いせいかパーツ破壊は与えるのも受けるのも多い、といふわけでトータルすれば被ダメージ大となる訳で。
・・・つまり、損傷度急上昇!
よってマイミク修理だけじゃ追いつかないよママン!!
∴、リペアキット代で首が回らなくなってきた罠!!!

金欠になるのです←結論!
Q.E.D.


あー、うん、やっぱメインは回避型のThunder Child嬢で攻めるかね。

追記

トイボットのパーツ損傷度は、破壊ダメージ受けた場合で10%増加。
100%に達する前にリペアかければ構造疲労は進まない。
(なので、90%になったら出撃は控えて整備を行えばパーツが完全に使用不能になることはないということで(少なくとも現行制度上は

まぁ、あとは2機体制を活かして、限界が近づいたら交代して次回臨時メンテナンスの全快ボーナスを期待するという奥の手が(ぉ

追追

メンテナンス延長キター

終了13時の予定が1時間延長ー

といふわけで無事に全快
とはいえ、今の体制だとL級は損害が多すぎる、といふ訳で予定通り雷子にバトンタッチ。

メンテ後12回の連戦で11勝1敗。
損傷度は
一度破壊された左腕(使わないので実質ダミー盾^^)を除き
平均22%、1戦あたりの損傷度は1.83%とやはり近接セメントバトルとは格段の差。
これなら、ログインボーナスとマイミク修理で十分補える範疇か。

目指せ黒字化!
・・・ウォースパイトさんはメンテ予定日の前日に戦うようにしやう(マテ