スプライトなのにケンタウロス

トイボット・ファイターズ | 【12/21(月) 緊急メンテナンス完了のお知らせ】

◆アップデート内容
5個セットのリペアキットの販売を開始しました。
スピーカーアーム(Sサイズ専用)、ドリルアーム(Mサイズ専用)、シザーアーム(Lサイズ専用)の販売を開始しました。
パーツ購入レベル制限を緩和しました。
マイミク修理の修復率を2%から5%にアップしました。
・1日1回のログインボーナスに150bitボーナスを追加しました。
・格納庫が購入できない不具合を修正しました。
・ログインボーナス回復でメインボットではなく別のボットが回復する不具合を修正しました。
ドリル実装ktkr!
でもウチで扱える機体には装備できない
・・・にょろ〜ん

スプライト用は「俺の歌を聴けぇ!」らしぃ
ますます遠距離戦機種に特化しているやうな>S級

マイミク修理の向上とボーナスポイント支給で少しは財政的に余裕が?

リペアキットまとめ買いで購入の手間を削減&倉庫容積圧縮!地味に有効な改善。



といふわけで。
各種拡張パーツ購入に必要なオーナーレベルの制限緩和、といふことで12レベル制限だった多脚型パーツが今の9レベルでも購入可能になっていたので購入、換装。
タイトルのやうな有様になりますた(ロボクラッシュプレイヤーでないとイミフなネタだなw


で、戦闘可能回数が回復していたので連戦、ウチの1st”Thunder Child”嬢はレベル10に衝角昇格。
そして、調子に乗ってケンタウロス(L級)の建造を開始
識別名:Warspite

しかしアレだよね、チュートリアルでは
「S級は唯一女性型のフレーム」
みたいに言っていたような気がするけど・・・
どう見てもL級も女性型ですほんとうにあr