いろいろ追加

さて、前掲の通り財務状況が黒字化に転じたということで、散財してみるテスト。


オーナーレベルが上がったので
ねんがんの パイルバンカーをてにいれたぞ!
あとついでにデスエコーも。


というわけで、更にスキルチップも(未装着だった素足、素手についても併せて)追加実装。


1番機:S型"Thunder Child"
頭部
 ライトアタックリトリート:右アーム攻撃後、さらに退避を行うことがある。
胴体
・基本胴体A
 ライトアタックアドバンス:右アーム攻撃後、さらに接近を行うことがある。
・基本胴体B
 ダッシュ:接近行動時、さらに接近を行うことがある。
RA
素手
 黄金の右:左アーム攻撃後に、右アームで攻撃をすることがある。
・鞭
 ベストレフトアタック:どの距離で左アーム攻撃してもBestRageになることがある。
・とあるS型の超音波砲
 アタックオールレンジ:どの距離で攻撃してもBestRageになることがある。

LA
素手
 ターゲットオールレンジ:攻撃時に、本来は届かない距離のアームで攻撃しても相手に届くことがある。
・剣
 イージスシールド:シールド展開後に受けたダメージを0にして跳ね返すことがある。
・鞭
 ターゲットレッグ:レッグを攻撃する確率が上がる。
・燃える男のパイルバンカー
 バックダッシュ:退避行動時、さらに退避を行うことがある。

 
脚部
・二足
 黄金の左:右アーム攻撃後に、左アームで攻撃をすることがある。
・四脚
 ワンツーアタック:攻撃後に、別のアームでさらに攻撃をすることがある。
・ホバー
 ターゲットヘッド:ヘッドを攻撃する確率が上がる。


・・・うん、なんというか。
PBとDEに付いたスキルが逆だったらよかったのにNA!