会計報告
ホソダ技研トイボット設計局の現在の平均運用成績
1 固定収入
1000b:接続ボーナス
100b:修理営業(トイボット保有マイミク20*5b)
2 変動収入(24試合/日で換算、現状は戦闘数増大中のため1.5〜2倍)
2720b(17*160b:勝利)
560b(7*80b:敗北)
計3280b(24平均勝率約65%
3 支出(24試合/日で換算、現状は戦闘数増大中のため1.5〜2倍)
−4800b(リペアキット使用数36EA/日:2試合毎に約2EA、1試合平均1EA:200b)
−0b(戦闘アイテム使用数:0)
4 計
−420b
実際には、戦闘回数が倍加しているので2項、3項をそれぞれ2倍して
−1100b
と、それくらいになるはずなんだけれど・・・?
何故か13日のアップデート後、チップおよびパーツ購入で約22000bまで低下した資金が約28000bまで回復している不思議。
ということはまぁ、
ログイン修復:5%*5=25%=リペア代250b相当
マイミク修理:5%*5*(10:実働人数)=250%=リペア2500b相当
による効果が黒字化に寄与しているのだなぁ、と改めて実感してみる。
有難う御座います>マイミクTBF参戦者各位