まぜまぜなちゅらるくろす

状況設定がアレなのでよくアレな発言がされることが多い2作

その2作+いろいろを実際に混ぜてストーリー構築したMADシリーズが連載開始の模様。
【マブラヴ架空戦記】マブラヴクロスオーバーズ‐ニコニコ動画(9)
嘘予告じゃない!嘘予告じゃないよ!

しかもこれがなかなか丁寧な作り。
・・・とはいえ、アニメ版の方準拠だと、なんというか違和感がでるなぁ。
・・・ああ、最近はむしろ榊版のほうが脳内デファクトスタンダードだとかいうのはきにしない。























そういえば、週末には設定資料集「INTEGRAL WORKS」が出るんだっけ。


ああ、それに年末は有明に強襲揚陸をしなくては。

メカミリ系と併せてどう廻っていくか、カタログチェックをそろそろやっておかふ。