全竜交渉部隊の募集?

Tes! 武力交渉ですねわかりまs(PAM!

といふわけで、来月開始らしいエルスのPBMのページがあったので

メイルゲーム『どらごにっく★あわー!
〜竜を退治するだけの簡単なお仕事です〜』

イラスト上部。
複葉機水上機!飛行船ktkr!!!


なになに?>キャラメイク:ルーツとトリガーのリスト
http://dragonichour.com/dh/H060400.html

ルーツ:一次大戦期
概要
 イギリス発祥。第一次世界大戦が行なわれていた時代に“グレムリン”と呼ばれる飛行機乗りたちを脅かす存在があった。それはなんの区別もなく戦場の複葉機を落としていくドラゴンたちであった。
 そんなドラゴンを相手に、戦いを挑んでいったのは、空の騎士である飛行機乗りたち。
 一次大戦期をルーツとするべオウルフは、複葉機などをトリガーにすることができる。他のルーツにはない高性能な武器である反面、構造の複雑さから壊れやすく、また修理も難しい。

トリガー:複葉機
主翼を2枚つけた複葉型の戦闘機。主に戦闘機に積んだ機銃によってドラゴンにダメージを与えることができる。スピリットの高いべオウルフであれば、宙返りなどのフライトテクニックや、相手の動きを先読みした飛行で、攻撃を仕掛けることができる。
・武器故障率:D(1回の戦闘で1回以上故障することも覚悟)
・入手難度:D(壊れたら諦めるしかない。その戦闘には復帰できないだろう)

ほほう。

そこで、俺理論「複座戦闘機はラノベ主役機に好適」を適用すれば、自ずと見えてくるものがあろうかと(ぉ