伝統の一戦

というわけで、やってきました英独戦!
皆さんこんばんは実況のネムイです^^
本日はNavyFIELD国家対抗リーグ第一節の模様をお伝えしていきます。
本日の戦闘解説にはG-RoyalNAVYからWrenさんをお招きしています。宜しく願います^^
「今日はよろしくお願いしますー^^」
今日の戦場カメラマンはタニマロ氏に御願いしています。
「はい、おねがいします」
今や国際大会有名無実化しつつある中、今回日鯖内の国籍統一チャンピオンを目指そうというこのリーグ、今や日本で最もエキサイティングなリーグと言えるのではないでしょうか。いよいよスタートですねー
「そうですね〜、今回は編成条件がガチということもあって、熱狂的な参加者も多いんですよね〜。今回もかなり盛り上がると思いマス^^」
愉しみですね^^
「開幕で如何にペースをつくって行けるか、が今後のリーグ成績にも関わるということで、実に大事な一戦です」
お互いに負けられませんからねー、その辺も今日の見所と言うところでしょうか。
気になるスターティングメンバーですが
「中継艦、ねむいさーん、いま入ったデータによると
 All-BritaniaDeath-GERMANとのことです」
そうですかー
「すごいですねぇ(顔ぶれ的な意味で」
現場の中継も、宜しく御願いします^^
本日の主審は、ジャッジマン提督でs
さぁ、双方陣立てを綺麗に整えましたねェ、今日はどんなバトルになるんでしょうかっ
いよいよ戦闘開始です!

文章起こすのがメンどいので、解説部分はアレげなムービーを副音声*1でどうぞなのです(マテ


Nice Boat.




もう片方の日米戦は此方をどうぞ

*1:副音声用