どーでもいいことではあるけれど

ウチの携帯電話クンは立ったまま踊ったり出来るけれども、「e」とか「i」とか「w」といった項目には全くご縁がない、10年連れ添った舶来品で御座います。


そして、最近運用しているWILLCOM端末サンは
「洋上での運用?送受信?何それ食えるの?」
と宣っておりますれば。

「一週間後には消去されます^^」

といふやうなメッセージが陸上のサーバに届いていても、如何ともしがたいわけでありますれば。


まぁ、恵まれた環境になると、ついそれを基準に物事を考えてしまうのも宜なるかな、ではありますがね。


イヤほんっとーにどーでもいいハナシ、ですね。
*1削除機能を*2他者への通知にご活用されている様な方以外には。

*1:期限付きで、自動実行の

*2:どのような通信環境にあるか不明確な