論戦めどい。

重機関銃とは - はてなキーワード
というか。
以前は結構キーワードを作成/編集する愉しさとやらがあったような記憶もあるけど、労力をかけても結構あっさりとどうでも良いことの巻き添えでデータ削除と化されたらそりゃめどくもなろうというモノ。
業務で出張だとか海の外だとか云うことがあったりすればさらに。
消えていることに気付いたときにはナニカの記憶が無くなっているわけでありまして。


といふわけでして、キーワードリストの作成が途中であろうがもう大絶賛放置中ですよ?
まぁ、作っては消えを繰り返すのも激しくめどいので、いっそ自分しか編集に関わっていないキーワードを片端から削除して回りましょうか、と?
まぁ、それも目土井ので多分やらないけど。


まぁ、はてな界隈*1以外では別に関係ない話題ですが。

*1:ああ、あとwikipediaもそうだけど。