カラオケバトン

というわけで、ランダムサンプリングされましたよ?
FM:竹雀卿
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

01 最後にカラオケに行ったのはいつですか?

  • 某∞壁忘年会、かな

02 初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?

うーん、中学の時に食事しに云って多ところにレーザーカラオケかナニカがあったような。
・・・たしか、部活(ブラス)のイベントか何かでやったような気もする。
というわけで15くらい?

まぁ、人前と限定しなければ、実家が客商売だったために装備していた8トラとかもあった気がするけど、とりあえず除外^^

03 あなたの十八番は?

  • 『アポロ』

就職したコロのヒットナンバーから。フレーズが趣味にあって歌い込んだ記憶が。

・・・ナゼか小学校のコロから歌えます(ぉぃ
青函連絡船とかが丁度廃止になるコロだったし^^

  • 各種隊歌(何?

04 最高何時間歌ったことがありますか?

どうなんでしょうねー
徹夜カラオケとかに参戦しても、実際にはそんなに連続して歌うわけで無し^^
あー、隊歌演習トカ除くw
時間だけでなら、徹カラのときので10時くらいから翌朝6時というわけで8時間、と

05 今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?

むーむー、何人で逝くかにもよる?
一人だと曲検索してる間が持たないし。でも、その分普段歌わないジャンルの曲とか練習するにはいいのか。
まぁ、2〜4時間。半日も歌いまくればかなりすっきり。

06 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

相手次第ですが相手がゐませんorz

07 初めて歌う曲、誰と一緒のとき入れますか?

案外と職場での飲み会とかでやっちゃいます。

08 歌はどこで、どんな風に練習しますか?

うみー(とか、ひらけたところで人気がないと開放感が手伝ってくれますよね?
声量重視ー

09 変装して歌わなきゃいけません。ハケヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着けて、何を歌う?

ヅラでスーダラ節でも逝きますか。

10 あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

曲次第だから何とも。
むーむー・・・66点くらい?

11 バトンをまわす人5人

唄関連と云うことで、まずはトップバッター。うにっち!*1

同級生より第一発見者!ぴろこさま

あけたそらより瑠璃姉様(ぉ 

アン中尉宛に指揮杖の送付を。

そして最後に、バトン返しで英国海軍からミスタ.のーむ

なお、バトンの破棄・返却・停止等は各自のご判断にお任せします

*1:PPCとかavianともいふ