Success君、君には失望した

えっとー
某GWキャンペーンなんですがー
オゥ,シット!!!!!
入金金額がヒト桁小さいような気がします、あはは〜っ(っTT)

おかしい・・・
ナイトパックを使って3日間だから、9時間*3の27h、なんぼかのロスタイムを換算しても十分に20時間を達成しているはずナンだが。
ひげ艦長許すまじ。
一体どういう風に接続時間を換算してるんだ?Successの技術力に激しく疑問*1
やはりここは、K国製のゲームだけに「謝罪と賠償を要求汁!」とか叫びたくなりますな。

計画の見直し

ちうわけで、その分の資金を元に80レベル級の通信士官を購入しようという目論見は見事に費え去ったわけであります、orz
Sir......港湾戦実装が強行される状況で、さてどうするべぇ。

昨日の戦闘?

落胆のあまり、回線切断してフテ寝。
てやんでばろちくしょー

*1:まぁ、既に結論の出ている問題である故に、今更何をいっても仕方がないということであろうか(苦笑)