うわ、もう6500

というわけで。
例によって、6666の連番ゲットした人にはナニか進呈*1

受取人不明カウント

と言うわけでアヤシイ替え歌が。

立て いざ立ちあがれ涙ふき 茨の道さえ突き進む
我が僚友(とも)を守り 我が道を行く
愛の御旗(ホワイトエンスン)のもとに集う 仲間たち
Rule Britania 歌を口ずさみ スカパフローに咲く勇姿
ああ 素晴らしい ロイヤルネイヴィ 夢と希望と明日と 勇気を称える

  • 2

荒ぶる濤越えて 手をとりて たとえ補給が枯れようと
我が戦友(とも)を守り 我が道を行く
愛の御旗(ホワイトエンスン)のもとに集う 戦士たち
Rule Britania あの歌が響く 2次の戦に立つ勇姿
ああ 素晴らしい ロイヤルネイヴィ 夢と希望と明日と 勇気を称える

Rule Britania 歌を口ずさみ ポーツマスに咲く勇姿
ああ 素晴らしい ロイヤルネイヴィ 夢と希望と明日と 勇気を称える
夢と希望と明日と 勇気を称える

連続投下

Title:DANZEN!ふたりはスキュア

スキュア スキュア スキュア スキュア
ス的で キュアキュア ふたりは すっきゅあー?

一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない!!
スキュアといったら空中要塞? むちゃくちゃ違うしぃ*3
お互いピンチを乗り越えるたび 強く堅くなるね★*4

Your best! My best!
飛ばせるんだから 失敗なんてメじゃない!*5
発艦中に爆来ちゃうかも! 回避が出来なきゃ吹っ飛ぶ!*6
水柱を かわして! 思いっきり もっとスピード!!*7

スキュア スキュア スキュア スキュア
ス的で キュアキュア ふたりは すっきゅあー?

たまには後方のほほんと おしゃべりchat-time
晒しは闘う漢の 督戦隊だもん(ヴァー)
闇夜に聞こえた敵の爆音 そこを目指し飛ぶよ★*9

Your best! My best!
全力だから 努力、友情、サイコー!
論より証拠の爆撃成功 必殺技できゅるるん!
偵察機で 映して! 思いっきり もっと明るく!!*10

スキュア スキュア スキュア スキュア
ス的で キュアキュア ふたりは すっきゅあー?

  • (間奏)

明日は明日の風が吹く マジ意味わかんない
今しかできない戦闘 ガンバらなくっちゃ!
駄っ作いわれる Skuaだけれど でもね飛ぶよダカラ★

Your best! My best!
浮いてるんだから 損害なんてメじゃない!
装甲空母は耐えきれるでしょ! 爆弾だってフッ飛ぶ!*12
戦果の星 飾って! 思いっきり〜 もっとキラキラ!!

スキュア スキュア スキュア スキュア
ス的で キュアキュア ふたりは すっきゅあー?

壊れている?気にしてはいけなひ

*1:・・・・っても、NavyFIELD内でのポイントとかだったりしますが

*2:アタッカー・コロッサス

*3:それはガンパレ

*4:パイロットの熟練度が上がれば墜ちにくく

*5:NFでは大破していても艦載機発艦が可能だったり

*6:爆撃機の威力大木杉

*7:ナニあの日本空母のキモい舵と加速?

*8:カレイジャス

*9:敵空母の概略位置を音探で・・・

*10:先行偵察のあるなしで攻撃成果は段違い

*11:イラストリアス

*12:ゲーム内では弾けません。残念!