賢者曰く)ええ、捏造記事でしょう

なぜなら、この大きさにまで育ったマンドラゴラを生身の人間が引き抜いて生存できるはずがない!


・・・というネタにマジレス(魔術的なレスポンスの意味で


キモカワ?重さ約6kg、ヒト型の漢方薬材が見つかる―四川省(レコードチャイナ)

米沢嘉博記念図書館開館!

大変結構!
国立が潰えた以上は、民間の有志に期待するしかないと云うことで。
・・・しかしあれだ、メディア良化法の類が出来たら真っ先に襲撃・焚書を受けそうな。
矢張り、図書館防衛部とか云う学生サークルを作って対抗するのだろうか(ぇ

米沢嘉博記念図書館TOP

続きを読む

農林:陽光牧場株急落、ストップ安も(ミッケイ経済ニュース

http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=867

重要なお知らせ
2009年10月30日(金)
mixiアプリサンシャイン牧場」の不具合について
mixi運営事務局です。

Rekoo社が提供するmixiアプリサンシャイン牧場」の課金サービスに関して、一部のユーザー様より不具合に関するお問い合わせを頂戴しておりますので、お知らせいたします。

Rekoo社に確認しましたところ、Rekoo社が提供している課金サービスに不具合があり、誤課金等の事象が発生したことを確認いたしましたため、当社は、Rekoo社に対して、不具合の原因の究明及び対策の実施を要請いたしました。
現在、課金サービスに関する不具合は解消されております。

本不具合に関する詳細な経緯、状況につきましては、下記のRekoo社からの説明をご確認下さいますようお願いいたします。

サンシャイン牧場」Rekoo | 課金サービス開始時の不具合について
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47636748&comm_id=4523467

続きを読む