梱包中!

段ボールが足りなくなった罠。
特に、雑誌級の書籍を収納するのに適したサイズのものが欠乏。
ぴーんち。



とはいへ、明日はてーじーの打ち上げ会で明後日の夕に搬出では致し方なし・・・

といふわけで、構内のコンビニでスナック菓子の入っていた小型段ボールを若干調達
とりあえずこれに突っ込んで、あとは当日持ってきて貰う段ボールにその場で詰めるしかないか・・・と

小型な分、強度的には何とかなる、と思われ。


まぁ、実のところ今回は引っ越し本番ではなくて、本のストックを倉庫に搬入するのに宅急便では埒があかないからと単身ボックスを手配したからだったり。

・・・うん、実際の修業が9月だから、次の勤務先が決まるのは多分8月末。
そして半年コースの課程なので元配置からの異動となるから結局本番は島にとって返して輸送となる罠ー(その分しか輸送費でないですしねー)