はいぶり

在庫がなくなりつつある「HYBRID W-ZERO3
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1173825&media_id=37

・・・まぁ、なんというか捨て身の攻勢の賜物というべきか。

実際問題として、とりあえずこれでプランGを契約した黒耳WSIMを入手した後、今までの旧W−ZERO3シリーズのガワに差し替えて使っても良いわけでですね?
うん、後は、判るな?


デビッド・ボウイも喜んでくれた、まな息子の監督デビュー作「月に囚われた男
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1163379&media_id=15

しっかし、邦題は何とかならんかったのかコレ。

それはそれとして、問題は、近くに上映感がない、ということだな・・・

http://moon-otoko.jp/
《上映劇場一覧》
※前売券取り扱いや上映期間、上映時間など詳細は、上映劇場へ直接お問い合わせください。
※ 日本語字幕版のみの上映となります。

2010/04/09現在
都道府県トドウフケン 劇場ゲキジョウ名メイ 前売マエウり券ケン 公開日コウカイビ
北海道 ディノスシネマズ札幌劇場 ◎ 5/15〜
東京都 恵比寿ガーデンシネマ ◎ 4/10〜
神奈川県 川崎チネチッタ ◎ 4/10〜
愛知県 伏見ミリオン座 ◎ 5/15〜
京都府 京都シネマ ◎ 4/24〜
大阪府 梅田ガーデンシネマ ◎ 4/24〜
兵庫県 シネ・リーブル神戸 ◎ 4/24〜
福岡県 ソラリアシネマ ◎ 4/17〜