うぎゃあ!

本日、英会話の授業
といふことで持ち込んでいた電子辞書が机上から落下

ぎゃおおおおん!!!

パネルに罅がー、罅がー!!!
メインパネル表示は可能なれど、サブパネル表示不能・手書き入力機能喪失orz
入校するってんで買ったばかりだというのに・・・保護カバーを安いのにしていたのが祟ったか・・・

http://mixi.jp/view_item.pl?reviewer_id=387697&id=1374633

T_T

店頭での機種選定の宰に、"pomera"には劣るといえテキストパッドとしての機能も持つということでBrainを選定したのですがー
まだろくに使いこなしてもいないうちの損傷は凹みますねー・・・

一応、メインパネルは無事なのでキー入力による検索は支障ないのですが、サブパネルによる入力機能がほぼ全滅(表示はされども感圧入力機能死亡)なのである意味メインな想定用途だったりしたテキストメモの機能が制限されるというのが(入力モードの切り替えがタッチパッドの仮想ボタンになってた)地味に痛いのですね。