TBF:STEP FORWARD

着実な改善

まぁ、何となく予想のついていた遅延とお詫び回復&補償金はともかくとして。

アップデート内容は以下の通りです。
◆プレミアムアイテムの販売を開始しました。
◆プレミアムアイテム販売に伴い100TBキャッシュを既存ユーザーにプレゼントしました。新規ユーザーの場合は初期状態から振り込まれるようになります。
◆マイミク対戦実装しました。
◆マイミク対戦実装にともない、マイミク修理の修理間隔の仕様を変更しました。変更後は修理してから24時間後でないと修理できなくなりました。
◆戦闘結果にパーツダメージと残り戦闘回数を表示するようにしました。
戦闘終了後でもアクティビティのリンクより戦闘結果を見ることができるようになりました。
※ただしログの保存期間は約12時間です。

NPCがヘッドブレイクを使ってしまう不具合を修正しました。

戦闘終了時の自機の損傷度が表示されるようになりましたね。
これは以前から要望があったことですがやはり便利ですねぇ。

新しい相手を探す
残りプレイ回数:22/24(回復まで59分)
▽機体損傷度
Head: 14% Body: 8%
Larm: 7% Rarm: 9% Legs: 10%
格納庫へ戻る

で、待望のマイミク対戦で練習試合や決闘が出来るように。
試してみたところ、通常の戦闘回数とは関係なく戦えるようですね。
損傷度は通常戦闘の損傷よりも低く、通常の半分となっている模様です。
(戦闘前頭部損傷度23%の機体が頭部全損後のステータスで損傷度28%となるのを確認。通常、全損時は損傷度10%加算)
報酬については通常の1/10?でしょうか。
Exp.:勝利時20前後>勝利時2/敗北時10前後>敗北時1
資金:勝利時300前後>勝利時30前後/敗北時150前後>敗北時15
経験点の方は、低レベルの実験チップで確認すれば確実なところが言えるかな、と。

まぁ、言えることは。
マイミク対戦やるときは
戦闘アイテムは外して
おいた方が無難w
ということかな?カナ?

マイミク修理については、経過時間に関係なく1日1回であったのが24時間経過毎に1回(累積無し)になったので、マイミク修理をどのタイミングでチェックするかがやや自由度が減ってしまったような。むぅ。

また、過去12時間分の戦闘結果がサーバにログが遺されるようになりました。
これで、万一戦闘表示がエラー画面になってしまっても安心ですね。
戦闘分析をするのにも朗報でしょう。
・・・とくに、携帯から戦闘したのを後でPCでログ取り出来るようになる人とか。


で。
まぁ、ご祝儀で新パーツでも見繕ってみるかいな、せっかくアイテムボックス増設したところだし、と

・・・で、色々試してみるにはポチ袋の100だけじゃ流石にな、と

TBBのカウンターへ

>>
トイボット銀行
トイボット銀行ではmixiポイントでTBキャッシュを購入することができます。
トイボット・ファイターズ(当アプリ)ではTBキャッシュを利用してアイテム購入をすることができます。
◆現在の所持TBキャッシュ:100(TBキャッシュ)
TBキャッシュ購入

TBキャッシュは携帯からのみ購入できます。 <<

>TBキャッシュは携帯からのみ購入できます。

……TBキャッシュは携帯からのみ購入できます。

・・・ちょ、おまw




昨日、TB銀行行ったんです。銀行。
そしたらなんかリンクが有効になっていなくて両替できないんです。
で、よく見たらなんか注意書きが書かれていて、携帯からのみ購入できます、とか書いてあるんです。
もうね、あh<中略>小一時間t<後略>

・・・未対応機種ですが何か!