すかべんぢゃあ

さくらや閉店
・・・と、いふわけで。
午後から新宿まで出かけて、業務終了前の
さくらや
の残弾処理を支援に(違

まぁ、めぼしいモノは殆ど閉店セール序盤に消えているであろうので、まぁ落ち穂拾い程度に。

さて、本日の戦果は?
電波式掛け時計、定価の3割引を更に5割引、と思ったら値札が書き換えられて更に7割引になったところを確保。
DSi用電源アダプタ、他アクセサリ類を5掛けで。
PS3本体は、torneの話もあるしなー、と見てみたけれど、1割のみだったのでスルー。
ウチの長年使用しているモバイルプリンタ、BJ80の予備カラーインクタンクを8割引で5セット。おお、これで後3年は戦える(何
フィンランドメーカーのスポーツウォッチとその周辺機器を3割×3割の49%にて購入。
レジをすませている間に閉店時間を迎え、さくらや時計館最後の客の一人としてスタッフの見送り列の中を退店。


3丁目店は、家電やらPC関連やらは殆どなくなって、一部サプライとか電灯などがあったくらいですねかね。家電で残っていたのはシャープだかのブルーレイレコーダが一台ぽつんと展示品限りのがあったくらいで。
ホビー館も、僅かなソフトの在庫と、本体はPS3とXBOX360が残存していたくらいで後はサプライ関係が若干。模型関係はすべて完売御礼のようでした。
メガネ館は別に更新の用も無いのでスルー(値引き率も2割までだったので)
時計館はまだそれなりに商品を展示していたので、今日の買い物のメインは時計関係となったわけです^^