TBF:ズドン巫女の運用(シロジロ的な意味で

少し、金の話をしてみよう。


ズドン巫女は、その運用故にほぼ毎回アイテム2つを消費する。(バッテリはたまに使わない時もある。早期に相手を破壊するか相手に破壊されるかで)
と、いうわけで、予想経費は一日あたり
160*2*24=7680bit
となる。
定期収入は、
ボーナスビット
3000bit
修理営業
10*45=450bit

そして、勝率はお察し(概ね4割前後)なので
平均収入を勝利300bit敗北150bitとして概算すると
300*24*0.4+150*24*0.6=2880+2160=5040bit

総計で
3000+450+5040-7680
=+810bit

おお?案外となんとかなるじゃないか!(まぁ、修理をマイミクに頼れる状況でないと間違い無く足が出ますが。)

ちなみに、勝ちに恵まれずに勝率三割の日は
300*24*0.3+150*24*0.7=2160+2520=4680bit
収支:+450bit

まだなんとかなるなる!(貯金は出来無いけどね!!!


ちなみに、先程は回避型の両手爪近接Sと表現なのにお互いの足場が崖という環境でガチで殴り合ってパーツ4箇所をズドンしていたw