きーりーたーんーぽ

今日は今クラスの初宴会で御座った。

帰り道、ラーメンでも手繰るかと思い、テクテクしていると
定食屋の店先に鍋定食「きりたんぽ」とある。

ほほう。

どれどれ、と言うわけで注文してみるテスト。


しかしあれだ、きりたんぽ鍋にご飯は付けなくても良いと思うのだが>やよい軒


評価
点はつけられないねぇ

まづ、ダシが薄い。
じっくりとった鶏ガラ出汁でなくちゃ。
そして、肝心のタンポが小さい、というか一人用鍋だからというのもあるだろうけど、1センチくらいの薄さにスライスされてるようなのじゃあ、とてもきりたんぽを食った気にはなれないね。
ご飯はつけなくていいから、少なくともきりたんぽはもっと多くしなくっちゃ。

よって、個人的な評価は0、評価は0、評価は0!