ひかりのなかでだきしめて

というたいとるのげーむがあったようなきがするな、
ぢゃなくて。

東航中ののぞみ車中にて。

となりの席のおねいさんが文庫本を広げて熱心に読書中なのですが




ふと目に入った頁の文字列中に















ヴァ○ナとかなんとか色々と生々しくあれげな単語とか描写とかがっ!?






ちょおま、官能小説でぃすか?

はーれくいんとかそのへん?あいやでも登場人物の名前は何か日本人っぽい?いやいや、注視するのは失礼だろ落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ、KOOLになれ

と、動揺しそうになりつつもなんとか何気ない風を装って見なかったことにしておくのであった。



いやぁ、ちゃれんじゃぶるだなぁ。とてもまねできないよ







といふやうな事態に遭遇した場合、みなさまはどのやうな態度をとるものでせうか、
と、思考実験的に問いを投げてみたり。