あっぷとぅでーと

しかしあれだね、相変わらずご意見トピ不具合トピでは説明文やお知らせ文や過去ログを読まない人が多いなぁ(まぁ、携帯で過去ログ読むのは確かに面倒そうではあるけれどー


さてさて。
昨日20日の変更点はというと

戦闘回数の上限回数を24回にアップしました。
戦闘報酬のbit数をさらにアップしました。
マイミク修理の報酬を10bitにアップしました。
ログインボーナスを2000bitにアップしました。
◆『チェーンソー』の販売を開始しました。
◆格納庫購入確認画面に注意文を追加しました。
移動時の消費エネルギーを調整しました。
◆対NPC戦時の経験値と報酬を調整しました。
◆戦闘セッティングの画面レイアウトを修正しました。
◆格納庫の画面レイアウトを修正しました。

◆戦闘回数が増える不具合を修正しました。
◆チュートリアルから抜けてマイページに遷移したときに「トイボットがない」とエラー表示される不具合の修正
◆アイテム購入確認画面からアイテム一覧ページに戻るリンクを追加しました。
というわけで。
戦闘時の基本獲得賞金が100b上乗せされた模様です。
勝利時260〜290、敗北時でも160〜180程度の収入が保証されることになりました。ぬるぽ

まぁ、これと1日の支給金が1000→2000bとなったことで
24戦全敗、マイミクなしで孤立、という最低のコンディションでも、
2000+160*24=5840b
リペアキット5個セット(1000b)を5個買っておつりが来ることに。
5セット=25回*20%回復、ということで計500%の回復量は、各パーツの全回復が可能であるということで。

また、昨日までのオーバークロック状態(昨年末から、本来戦闘回数の回復は1時刊に1回の筈が何故か2回増えていた。よって、一日最大で6時刊*2*4回転=48戦が可能だった)が解消されたことにより、リペアコストも最大でも昨日までの半分に治まることに。

うん、これで収支がマイナスになるようだったら色々とどうかと思う。


戦闘関係での変更点は、移動関係の消費エネルギ改善で、移動を組み込んだ戦術はより立てやすくなったと。
・・・まぁ、いままで序盤で電池切れになってたLが中盤まで持つようになったりすることもあるかもだけど、大概のLはベタ足固定砲台(というには近接武装しかなかったりする)な設定のが多いままなので実質あんまりかわらない
・・・というかむしろ、待避型戦術的には結構ありがたい変更?

あとは、新装備のチェーンソーで
かみ は バラバラになった
うん、まぁ、近距離だとそれなりに怖いよね、それなりに。