燃える漢のパイルバンカァー!!!

本日のアップデート内容

トイボット・ファイターズをご利用頂きありがとうございます。
1月13日 11:00〜13:00におこないました定期メンテナンスについてお知らせします。
メンテナンスで反映されましたアップデート内容は以下の通りです。

マイミク修理をするとbitが付与されるようになりました。
戦闘報酬を現在の3倍にアップしました。
戦闘回数の回復時間を1時間に短縮しました
パイルバンカー・アームパーツの販売を開始しました。
◆スキルチップ・トライアルの販売を開始しました。
◆アリーナにはいれないボットのデータ不整合を解消しました。
◆ボットが作成できずに進めずにいるデータをリセットしました。
◆アックスアームのパラメータを調整しました。
◆戦闘回数が12回を超えて増えてしまう不具合を修正しました。
◆フォントのリンクカラーを再調整しました。
◆パーツの修理可能回数が0回の時に修理した場合、「修理可能回数が0のため修理できません」と表示できるようにしました。
◆既存のスキルおよびスキルチップを削除しました。
◆スキルおよびスキルチップ削除のお詫びとして以下の補償をおこないました。
  ■6000ビットのプレゼント
  ■全パーツの損傷率の回復
  ■戦闘回数の全回復

パイルバンカー・アーム発売開始!

トイボットクラフターの諸君!毎日トイボットで楽しんでいるかな?TFBOのシナモト博士だ!
1月13日からショップでランス系のアーム『パイルバンカー』が発売されたぞ。
早速購入して使いごこちを試してみてくれ!

来週も追加パーツ発売が予定されているとパーツメーカーの担当が話していたが、どんなパーツが発売されるかは…。まだ秘密だ。来週を楽しみにしてくれ!


パイルバンカー症候群 - アンサイクロペディア