きょうのTBF

(Notグラマンあべんぢゃあ

トイボット・ファイターズ
残念ながら吉例の延長はありませんでした(マテ

【お年玉プレゼント!】
■30000ビットのプレゼント
■全パーツの損傷率の回復
■戦闘回数の全回復

あっぷとぅでーと

◆モバイルからの新規入会を再開しました。
◆一日一回のログインボーナスを1000bitにアップしました。
◆キャラクターのセリフパターンに「武士」を追加しました。
◆ログインボーナス表示方法をTOPページからマイページに変更しました。
◆バトルアイテムが0個のまま使用できてしまう不具合を修正しました。
◆フォントのリンクカラーを調整しました。
◆マイミク修理時にマイミクにボットがない場合に修理ができない旨の表示をするようにしました。
◆正しくレベルアップできない不具合についての改善策を施しました。
日々の収益は、ログインボーナス増強でとりあえず戦闘消耗品を除けば改善の兆し
しかしあれだ、勝利時で基本戦闘報酬は50b。
消耗品は5SET/800bなので、3つ使うと480bの赤字、使わないで済むかもしれないリペア系ではなくサブバッテリやスコープを選択している人の場合はまぁお察し。
しかし、これによって今までほぼ無制限だったスコープ3倍掛けとかバッテリ増々に大きな制約がかかると言うことで、特にバッテリ消費の多いLは命中精度増大と継戦能力の維持にかかるコストが極大となるわけで、経費節減のために未搭載とするオーナーが増加すると予測。
相手の命中精度と継戦能力が強化されないならば、回避型で燃費重視のSもそう悲観したものではないぞ、と。

しかし、意見要望であったリンクの色が背景に紛れて見づらい、という声にすぐに応える辺り、インターフェースを変える毎に改悪されていくmixi本体よりも余程ユーザフレンドリな運営であるな(そりゃ比較対照が悪すぎる?ごもっとも^^


ちなみに、個人成績的には現在アイテム未使用でそこそこ勝ててる模様。
今週末にはオーナーレベルが13に昇格、するといいなぁ?くらい。