それはそれとして。

・・・うん、この3日間、気付いたらもう午後とかいう有様。


はあ、あははっはっはっはっはっはっはっはっはっははははははははははあははははははは
qわせdrftgyふじこlpp


たはー・・・
今冬はいいことなしだなぁ。


場合によっては2月転居だから荷物を増やさずにすんだ、とか引っ越し予算を担保した、とかいうことにしておこう、うん。























うさばらしウェンディーズ

というわけで、やけ食いを敢行するべく本日が最後の営業なWENDY's横須賀店へ
おお、さすが最終日。
壁サークルもかくやの行列が!
列整理のスタッフ(ガーズ!)もいるでよ?
といふわけで、ちょっぴり混家気分に(虚しい



待機列30分程でカウンター到着。
まぁ、訓練された人民ならなんの問題もない程度の行列である。
並んでるとき、丁度後ろに居た親子連れの会話がまるでテンプレみたいな
「ねぇ、なんでこのお店もう無くなってしまうん?」
とかやってたので思わず苦笑。


さて、最終日だし、せっかくだから!とスーパーメガウェンディーズのチリチーズフライセットに加え、チリビーンズも追加でがっつりと。


・・・えー、窓際カウンター席から外を眺めると、そろそろ
「最後尾はこちらではありません」
の札が必要ではなかろうか、みたいな?









おいしゅうございました。
やはり個人的にはマクドよりも此方だなぁ。
再上陸はいつかなー・・・?