ししょー、それたぶんふつーにふぉろーしてるだけです

・・・たぶん。

Susumu Hirasawa (hirasawa) on Twitter
http://twitter.com/hirasawa

これで減るかどうか試してみよう。「平沢進
約1時間前 webで
重ねてお詫び申し上げますから。
約1時間前 webで
私が「平沢唯」と書いたことにより、多くの皆様を誤った場所に導いてしまったことを深くお詫び申し上げますから。
約1時間前 webで
友達減るから。
約1時間前 webで
平沢進というのは「な〜に〜?この音楽、きもちわるい」とか、そういう類だから。かわいくないから。
約1時間前 webで
ほっといてくれ
約1時間前 webで
増えるなーー!!
約1時間前 webで
こっちみんなーーー!!!(C)あんどう蒼
約1時間前 webで
平沢進というのは分かりにくくて不親切で憎たらしいんだ。あんたが期待している男じゃない。さあ、回れ右!!!
約1時間前 webで
違うんだーーーー!!!私はそんなんじゃない!!!
約1時間前 webで
平沢唯って書いたから?それならお気の毒に。場所間違えてますよ。もっかい書いてみよう。平沢唯。情けない・・・・・
約1時間前 webで
あらー、4,000越えてしまった。悪い冗談だ。私をそっとしておいて。
約1時間前 webで
Live点呼する惑星、ゲスト紹介のOKテイクを決めた。3,885なんか信じないまま。
約1時間前 webで
調子に乗ってインチキやってるな。3,871なんかありえない。
約2時間前 webで
新しい肉声音源が届いた。遅い。タイに行く前に欲しかった。差し替えめんどくさい。
約2時間前 webで
おい、急に3,754は無いだろう。何かインチキやってないか?
約2時間前 webで
明後日中野テルヲがアナザー・デイやるぞ。バラしてしまった。
約2時間前 webで
マイナーで売ってるんだけど。
約3時間前 webで
間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。
約3時間前 webで
たいしたこと書いてないのに3280人とはどういうことだ?おい。
約3時間前 webで
・・・や、後からこの状況を見て面白がってウォッチしてるだけの人もいるとは思うけど、mixi内コミュでも現状9000人以上が参加してたりするわけであり、だから#タイトル#でいいんじゃないかなあー?と。