ビバ!保証期間

といふわけで、
メーカーのオンサイトサービスにより家にいながら
・M/B
グラフィックカード
光学ドライブ
が新品になりました。
ついでに、元々のDVDROMドライブが部品終了と言うことで
DVDマルチリーダーになりました(書き込みは出来ないがRAMも読めるように)

ハードウェア的には完調です。

しかしまだ復旧していません(ぇ?

OSを再セットアップしようとすると、
「コンピュータにハードディスクドライブがインストールされていませんでした。<中略>セットアップを続行できませry

アレ?
きちんとSCSIカードのデバイスドライバは喰わせたよね?

マシンのBIOSはカードを正しく認識しているし
カードのBIOSはドライブをちゃんと見てるし、
SCSIユーティリティ上でのドライブチェックも異常なし。

アレレ?

にょ、にょろーん!!!