hp0→1
週末、死亡したメインマシンの蘇生措置を続けていたところ(Dr.ウェストを呼べ!(いや死体蘇生違うっ
「HP Workstation 保証規定」
にょろ?
さふいへば、一般向けPCぢゃなくて業務用WSであったな。
通販ショップでえらく割安な値段で購入したとはいえ。
フムン・・・
>この製品の保証期間はご購入日から3年間です。
>保証期間中はオンサイトサービス(訪問修理)を無償提供致します。
そして、開封していなかった保証書に、販売店(亡PC-Success)の添付シール・・・
にょろーん?
おう、てっきり5年くらい付き合ってたかと思ったら案外と最近であったか。(それでも3年なワケだが)
というわけで、休日は空いていないので本日昼休みにTELLLLL・・・・
修理フラグ成立。
コンデンサの妊娠したM/Bに加え、累積した不具合(固着した背部冷却ファン、トレーが引きこもりになった光学ドライブ、高負荷時にファンがベアリングっぽい異音を出して画像が乱れはじめるグラフィックカード)
をとりあえず確認してもらうと言うことにー
とはいえ、訪問修理なので敷地内はエスコートしなければなるまい、と言うことで未使用の代休を確保。
予定日は明々後日。
甦れ俺のマシン!(ぉ