「彼氏がバシリスク号に乗ってた。別れたい… 」

知り合いのところで

「彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい… 」

「彼氏がサジタリウス号に乗ってた。別れたい… 」

というネタの紹介があったので追随してみるテスト。

仮装巡洋艦だと観艦式で並ばれた時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはせめて正規巡洋艦乗って欲しい・・・

アナンケ基地とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にフリゲートやゾディアック級ぐらいは乗って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

バシリスク号で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば終末10〜20隻ぐらいで艦隊戦とか行くでしょ?

それぞれ彼氏の宇宙船とかで来るわけじゃない?

みんな普通に巡洋艦サラマンダーや襲撃艦ヴァルキリーやオルカ戦隊や闇討ち一号で来るわけでしょ?

バシリスク号でノコノコついてったら超光速シャフトの中、ムルキラ...