Ph'nglui mglw'nafh Cthulhu R'lyeh wgah'nagl fhtagn

え、なんですか、これはあいのじゅもんでs(PAM!
・・・いやね?先日の記事のアレでインスマウスとか妊娠だとか協定とか言うくみあわせで検索してみるわけですよ。
したら、何かアンテナにピピピッと。
http://homepage2.nifty.com/uta-kata/anemono/

この夏、20th Heartが贈る超ドあほう級のクトゥルフ神話っぽい
スーパー姉ものスラップスティック・ラブコメディー。

唱えよ愛の呪文!
『ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん』

いやその^^

また、TBもらった先ではTRPGシナリオが。>「クトゥルフの呼び声」シナリオアイデア「水晶より来たる者(仮題)」 - 小学校笑いぐさ日記
あー、久々にゲームしてぇ。
・・・蓬莱学園の冒険書鬼^H^H初期版基本ルール辺りで(ぉ
しかし問題は、あの学校では妊婦で学生とか別に珍しくもなんともない、という点がネックだな(マテ
一時期は学祭のミスコン(&ミスターコン)に「ミセス部門(教職員に限らず)」があったりしたものなー