GNGWC2007世界戦続報など

日刊呉スポーツ新聞(クレスポ十二月二日付紙面より(違

NF日本チーム優勝か?!!!
 必勝を祈願されて出撃したNavyFIELD日本チーム、一夜明けてその戦闘詳報が入電してきた。初戦、両チームともポーランドチーム、米国チームを下したもののチームrex caelestisは準決勝にて韓国1stに敗退、チームOS2が韓国2ndを破り決勝進出。
 その後、決勝戦及び三位決定戦の進行中に運営側の不手際が発生し、試合が中断されるなどのトラブルが発生したものの、審判団の協議により、表彰式に於いてはNavyFIELDは日本と韓国が同率一位及び同率二位と発表されるなど、そのクォリティを遺憾なく発揮することとなった模様。
シンプレックス通信社:韓国ソウル特派員電)

なお、表彰式の録画ムービーが動画サイトにアップされた模様。
WarRock GNGWC2007表彰式 - ニコニコ動画ウォーロックプレイヤーによる記録のためNFは結果発表の所はあるものの表彰自体はカットされちゃってますが)

 これに伴い、地元商店街では優勝記念セールの準備が大わらわとなっている模様。(現地記者電)

結果的にはまだ未決着と云うことのようで、色々と不完全燃焼に終わることとなってしまっているようですが、ともあれ。
代表チームメンバーの皆様、お疲れ様でした。