隼ミク

【初音ミク】はやぶさファンにしてあげる(原曲:みry♪)をうたう by 他称 失脚 - ニコニコ動画
    _, ,_ ∩ はやぶさはやぶさ
  ( ゚∀゚)彡 はやぶさはやぶさ
   ⊂彡  はやぶさはやぶさ
11/12読売夕刊のコラムに「はやぶさ2」登場: 松浦晋也のL/D

歌詞引用
日本の技術を載せて 私は飛んだんだよ
世界初もたくさん! 願いも届けたよ
あのね早く、 後継機(いもうと)見たいよ
どうしたの? 載せるロケットが無いなんて*1
夢 追おうよ
はやぶさ」ファンにしてあげる
宇宙の謎 見に行こうよ
はやぶさ」ファンにしてあげる
だからもっと 応援して欲しい*2
頑張っちゃうから*3

はやぶさ」ファンにしてやんよ
地球まで ね、 頑張るから*4
「ファイト一発*5」してやんよ
だからもっと 長い目で 見て 御願い
はやぶさ」ファンにしてあげる
世界中の 誰、誰より
はやぶさ」ファンにしてあげる
だからもっと 応援 待ってるから

*1:はやぶさを載せたM-Vロケットは退役。後継と言われるGXロケットは・・・

*2:「はやぶさ2」とその応援方法について | jmz-yamの日記 | スラド

*3:はやぶさがんがれ、超がんがれ!そして還ってこい!

*4:はやぶさプロジェクトサイト トップ

*5:リポビタンD