絶対巡戦黙示録?

【装甲は】なんで英国巡洋戦艦は弱いんですか?【ボール紙】 by フィッシャーP - ニコニコ動画
歌詞引用をしてみるテスト

「そうだ、戦艦より高速な巡洋戦艦を作ろう」
第一海軍卿フィッシャー提督の思いつきは
その後、第一次・第二次大戦に渡って起こる
英国巡洋戦艦の悲劇の幕開けであった・・・・・・


<タイトルコール>
「なんでいぎりすのじゅんようせんかんはよわいんですか?」
作詞:Royal-NAVY Battle Cruisers
曲:Team.ねこかん[猫]
  http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0



気がついたら なんか海戦勃発
そしてドイツ巡戦が迫ってる
諦めずにドイツ巡戦に抵抗するけど
すぐに轟沈するよ


装甲厚さえあれば 奴らと互角に戦えるのに
何代たっても 何代たっても
装甲厚が 薄すぎるよ!


ドイツの砲弾スポスポ^2貫通!
苦し紛れに砲撃するけど
あいつら装甲堅すぎ!


戦艦部隊も待っては見たけど
いつまでたっても来やしない!
だから次は絶対勝つために
私QE級は味方に付けておく



<間奏>台詞
「我がハッシュハッシュクルーザーは無敵なのだァ!
 アーーーッハッハッハッハッハッハッハッ!!!」
「提督!バルト海から直接侵攻なんて無理ですってば!」



気がついたら日米建艦競争
そして財布の底が見えている
あきらめずに建艦計画立ててはみるけど
すぐに断念するよ


海軍予算があれば 軍縮なんてやってないのに
いつまでたっても いつまでたっても
装甲厚が 薄すぎるよ!


落ちる砲弾 いつまでたっても防げない
日本海軍金剛級は 装甲増加ウラヤマシス
秘密巡戦も作り続けたが
ドイツモブリテンクォリティ!


だけど次は絶対勝つために
私QE級は最後まで取っておく



<間奏>台詞
インコンパラブルだ!インコンパラブルさえあれば
 あっという間にドイツなど叩いてくれる!」
「提督!いい加減目を覚まして下さい!」
「誰かロープもってこい!今から提督を縛り上げる!」



海軍予算があれば 楽にドイツ艦にも勝てるけど
いつまでたっても いつまでたっても
ドイツ艦が 倒せないよ・・・
11インチのシャルゼナ相手に大苦戦!
英海軍の象徴のはずが
たった一撃で瞬殺!orz


日本海軍に 賭けてはみたけど
飛行機相手じゃ勝ち目無い!
だけどいつか絶対勝つために
ヴァンガードだけは竣工待ってみる


コーラス:倒せないよ・・・


台詞
「そうだ!今度は潜水戦艦を作ろう!」
「えーかげんにせえ!このアホ提督!!!」