懐ゲー:海兵集団

・・・ぢゃなかった、死霊の宴会デスなぅ

ふとニコ動の気まぐれ検索ナドをしてみたら、10年前、PC98でプレイしたゲームのタイトルが。
ついつい見てしまったのが運の尽き、夜中だというのに久々にリプレイしたくなって本体DL&プレーイ
んで、関連動画ナドを眺めてみると、ナンか二次創作作品まであるようでついでにプレーイ(だから深夜に何をやっとるのか
もののついでだと検索してみると、ファンサイトまでできてたりするし。

しかも最近ケータイ版としてアフターストーリィなんか出てるらしいし(ドコモはもってるけどiモード?何それ喰えるの?な端末なのでiアプリとか無縁なのだ、あはは〜っ

とか思ったら・・・むむっ?
ほほほぅ。
コレは愉しみ。コープスパーティーの冬に期待ー