かきかけ

まぁ、所謂アレ何番煎じというヤツですが。


そうそう、タグは「作者は病気」で^^

01 - もぎゅもぎゅ夜を往く

もっと 高めて果てなく 仰角最大
貴方だけが使えるテクニックで
落とちつくちて×5 【落としつくして×5】
「逝きます!」
もっと 高めて果てなく 連射の速度を
貴方だけが使える テクニックで
落とちつくちて
敵機 対空射撃で 墜ちてくトキメキ
今宵だけの夢
墜とすわ 激しく

02 - ハレ晴レ艦隊

ある日の大艦隊 魔法以上の集弾
限りなく降り注ぐ 痛いじゃないか
後方に下がって 笑いながら修理さ
修理保守高めれば 簡単なんだよこんなの
追いかけてね 捕まえてみて
大きなフネ!フネ好きでしょ?

03 - 味方に当たってすぐ沈む 〜 狂気のサイパン

全魚艦やってるよ
酸素と魚雷のあわせ技
全魚艦やってるよ
魚雷と酸素だよー

04 - Help me, MERLINNNNN!!

あぁ、どうしよう!?
高く振り切って高高度 (( ゚∀゚)o彡 まーりん!まーりん!)
私のハリケーン お願いシーファイア

05 - nowhere

モンターナモンターナモンターナアイオーワ
モンターナモンターナモンターナアイオーワ
モンターナモンターナモンターナアイオーワ
二人を結んでる 弾道描くFCS
照準にそむいて ちょい手前に弾着 アイオワ細すぎ
反撃受け潜在逝くの

06 - FF2−3の牙

Y「速攻魔法発動!オペレーション・コンボイ!」
H「オペレーション・コンボイ!?」
Y「手札を全て捨て、効果発動!こいつは輸送艦以外のカードが出るまで何回でも沈没し、再スタートできるルームだ。そしてその回だけ、ベースに生き返った艦は追加攻撃できる!」
H「速度66以下!?はっ!あのとき…!!」

07 - GONG

今こそ立ち上がれ
未成になった戦艦
ライオンの砲撃
敵を蹴散らせ

08 - 海のクラゲにご用心

Exiting great battle is NavyFIELD,
All you do is follow these patterns,
for the rest of your gaming

09 - Butter-Fly

Lose...

10 - 真赤な経験

今はわからないことばかりだけど
選んだこのルート進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない
この指放すもんか
CTRLキー!!!!!

11 - 雷空母が倒せない

あの雷撃 何回やっても避けれない
後ろに回って襲ってみても 自衛火力に叩かれる
ポムの連射も試してみたけど 廃雷相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために 僕は護衛艦だけは最後までとっておくー!

12 - レベルVS技?

精悍な瞳光らせ レベルアップする水兵
120レベルを目指し

13 - ぱんぢゃん\◎/どら〜む

パンジャンドラーム パンジャンドラーム
このビーチの無数の糸 巻車
今の誰にも理解できない
パンジャンドラーム パンジャンドラーム
敵と味方 区別も付かずに
回るしかない パンジャンドラム

14 - 鳥の詩

落ちる偵察機 僕たちは見送った
視界無くて逃げた
暗闇が怖くて あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
戦闘機ばかり 悔しくて空母目指す

15 - Log out

あなたは今どこで何をしていますか?
この海の続く場所にいますか?
いつものように砲撃してくれますか?
今はただそれを 願い続ける

16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

機雷 機雷 Loving (あん ああん あん ああん あん)
誰が ダレガ can't be alive without you
どうしてなぜかしら (あん ああん あん)
why why why why why miss hit a lot of Mine
知らないわ そんな機雷
FDに見つかったらこわされちゃう
有料の アイテムだから
味方の機雷まで簡単に壊さないで

17 - 思い出は億千万

子供の頃 やった事あるよ 
色あせた記憶だ ファミコンにGB
ネイビーブルー ネイビーブルー90!
子供の頃 懐かしい記憶 
放課後帰ったら テレビにファミコンつなぎ
バトルフリート フリートコマンダー
でも今じゃそんな事も忘れて
課金に追われるように毎日NF
見過ごしてた景色は おっくせんまんおっくせんまん! (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は グラフィティ〜
君がくれた勇気は おっくせんまんおっくせんまん! (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は ドラマチィック〜

18 - God knows...

私ついていくよ
どんな辛い無視界の闇の中でさえ
きっとあなたは狙われて
迫る敵機の群れ
弱さ故に黄金角崩さぬように
my way 重なるよ いま
おおっと 誤射...

19 - もってけ!セーラーふく

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
サンタ水兵だからです←結論
木曜日なのに!
在庫無いのどうするよ?
ヴァンガードいいのです←在庫あり

20 - ガチャガチャへるつ・ぶりっつくりーく

(国民全員で)
えふでぃーしーえる電撃戦
あっと もっと 大声で みんなで叫びましょう〜
はじめて?初心者大歓迎♪

21 - 創聖のベータテスター

クローズドベータテストからオンしてるぅぅぅぅぅ
オープンβ過ぎた頃から常時接続なった
課金と八八のあともオンしてるぅぅぅぅぅぅ
NF知ったその日から僕のパソに砲声は絶えない

22 - ふたりのもじぴったん

ぴったん たんた もじぴったん (わん☆つー)
りんらん らんら もじぴったん (わん☆つー)

23 - つるぺったん / Silver Forest (Kana)

ぺったん ぺったん つるぺったん (空母 空母 つるぺたくうぼ)
ぺったん ぺったん つるぺったん (つるぺたってゆ〜なぁ〜!)


以下未成

24 - Here we go!
26 - kiss my lips

駆ける駆逐艦 追いつけるかな?
feeling 近づく魚雷
kiss my hip バルジで受け止めて〜

27 - RODEO MACHINE
28 - 序曲(DRAGON QUEST)
29 - FINAL FANTASY

君が代」斉唱
星条旗」斉唱
「女王陛下萬歳」斉唱
「世界に冠たる我がドイツ」斉唱

30 - ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト

えぬえふきゅ〜と艦隊戦☆
この海に降りたプレミア艦
おでましだよSDE
妄想!爆走!変な設定
えぬえふきゅ〜と艦隊戦☆
もっと!ちゃんと!狙いなさい!(Fu〜)
使いなさい!(Fu〜)払いなさ〜い!(Fu〜)

31 - あいつこそが英国王子様

You are The Prince of Wales

32 - レッツゴー!戦闘機

すぐに呼びましょ戦闘機!(れっつごー!)

33 - さくら

ベルクスです。
本日はNavyFIELD(NEO)に
御アクセス頂き、
ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
このゲームは政治的都合により
プレイすることが出来ません。
またの御アクセスをお待ちしております。