もってけ水兵服抜粋

と、落胆してばかりもいられないので気分転換にアッパーな曲でも、
とばかりに、まぁ一昨日のヤツをばコメント欄から抜粋&若干修正@MAY21 2500i

もってけ海自 TV-Size Ver.


「さぁ海戦ざますYO」(舫放てー)
「いくでガンス」(宜候)
ピンガーっ(「らじゃ〜〜」)(「帽振れー」)
「まともに護りなさいよ!」


曖昧参戦?
左派「そりゃ違憲ってことない?」
右派「ちょっww」
真っ赤っかの周辺 
そりゃ不利ってことない? ぷん


がんばっちゃう? やっちゃちゃう?
有事んときは Search&Attackよ
領海!(水兵!)防衛!(水兵!)
波間にMaritime! Maritime! Fleet!


なんかいるー? なんかおるー (警告)無視してるー
あれ? 領海侵犯(おか)してるんるん
不審船 工作船 調査船
久間防衛大臣「いい加減にしなさい!」


飛んでった アイツ持てる武装って
いわゆるただの自衛火器(虚仮威し?)
おどろいた! 日本だけ?
接近 対空 邀撃だDADADADA!!


「えっとね、あたしね、最近Winnyしたのよ」
「でも最近はいろんな海で国際貢献やってるんだ」
「もー! アッタマにきて斉討したわ! バババババッ! 命中ー!」
「あぁ・・・杉野、杉野、杉野はどこですか?」
赤外線赤外線ゴーグルはどこですかぁ? あれがないと歩哨が・・・」
「杉野はいずこ・・・ああイタッ☆」


砲雷長「B0N ! BON ! 誘導弾」
幕僚「Let's Get! 防衛費」
艦長「らんらん♪ 歓迎弾♪」
CINCPAC*1 "You've got a protection."
水測長「ハーイ! 潜水艦」
TACCO*2「対潜 ☆ 哨戒機」
ぶつかって(衝角攻撃) どけました(敵艦撃沈)
防衛(特警) 大いに護って シーレーンだぁ〜


もっていけ 最後に当たっちゃうのは あたし(海自)のハープーン♪
セーラー服だからです 結論


寄港日なのに! 機嫌悪いの どうするよ?
(海士第2種)夏服がいいのです  きゃあわいいいいぃぃぃぃ


接近3海里 それまでって躊躇だ(やーん!)
がんばって! はりきって!
Maritime! Maritime! Fleet(Force)!!!!!