まぁ、暇はないワケだけど

それでも(ちうか、その分?)現実逃避的な文章はどんどん溜まっていくなぁ。


以下、禁則事項です









































































































































































































*毒吐モ〜ド
転勤周りの多 忙に加えて、艦 隊周りの色々でかなーり精 神 点にド レ イ ンが入ってます。
先月末から今月初めのゴタゴタのせいで転勤前にやろうと思ってた企画とかことごとく潰したし。*1
*2









以下検閲削除





































































































































































































































































あー、偽 善 者やってると疲れるなぁ^^
まぁ、私自身は辞めたりしませんけどね。
ホントはこーいうときにさくさくと決済処理はすませてしまって、事後の方針とか練らないといかんのですが。
とはいえ、掲 示 板にコ メ ン トをつける気力が現状ア リ マ セ ン。



・・・そのくせ、駄文だけはなぜか殴り書きのよーに増えていくわけですな。




粛清なのかな?かな?
粛清でしょでしょ??

*1:ああ、8/26は横須賀で海上自衛隊のイベントな予定ですけど、それにあわせたRNオフ会とかは腹案の段階で流れ〜

*2:まぁ、もし強行していたらかなり毒を持った偽善者っぷりをお目にかけられたと思いますが^^