ついなんとなく

録り溜めたまま未鑑賞だった録画などを久々に、ホンっト〜〜〜〜〜に久々に消化。*1
ハルヒ再見とかノエイン連続視聴とかゾイドジェネシス一気視トカ無茶やったモンだと*2イヤハヤマッタク。
PC兼用というか録画機兼用だから、全画面表示なゲームと同時進行は不可能という辺りが最大の難点ですがね。
・・・録画中に間違ってNavyFIELDトカ起動すると一撃死するとか、ちょいと泣きたくなりそーですハイ(TへT)


さて、それはそれとして。

COYOTE RAGTIME SHOW

コヨーテラグタイムショー (1) (CR COMICS)

コヨーテラグタイムショー (1) (CR COMICS)

*3
イイ感じですねー。
今期途中で引っ越しがあるから録画が途切れてしまうのが残念ではありますが。*4

しかし、ツイ思い出すのはコチラのほーだったり。

・・・再刊されないかなぁ。妖精作戦新装版に併せて出してくれたら、今でも入手しやすかったのになぁ^^

*1:てか、引っ越しの荷造り作業進めろよこの惚け、と^^

*2:保存している番組で属性が覿面に判りますねぇ^^

*3:リンクはコミック版

*4:・・・そーいや、テレビ新ヒーローTSSとかまだ流してるんだろーか?