宇宙戦争 The War of The World

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200507000070
ちょ、おま
ってか、フノレハシさんかなりSAN値が逝っちゃってマスね!*1

[ 内容 ]
火星人の地球侵略、開始。アーカムシティを蹂躙する歩行戦車群に、アル・アジフは新たな主とともに鬼械神アイオーンを駆り、反撃を試みる。だがその圧倒的戦力差を覆せるのは人類最後の希望――デモンベインだけだ!


赤き星からの侵略者を迎え撃て!
鬼才・古橋秀之による公式外伝第2弾!

覇道財閥の御曹司・覇道兼定は、消息を絶った父・鋼造の行方を追っていた。だが突如として火星人による地球侵略が開始され、アーカムシティにも多脚歩行戦車の軍勢が迫る。最強の魔導書アル・アジフは新たな主エドガーとともに鬼誡神(デウス・マキナ)アイオーンを駈って反撃に転じるが…。はたして人類に未来はあるのか?そして我らが希望デモンベインの命運は如何に!? 鬼才・古橋秀之による公式外伝第2弾、ここに登場!

トリポッドktkr!

*1:誉め詞