Admiraltyの新作

海軍卿は承認せず! 〜It Is a Next CHOice〜」ゲーム内容紹介

Story

「英国海軍サブルテナン、******は法務士官であるっ!」

英国の、英国による、英国のための海軍――それが王立海軍*1
兵力数10万人を超えるその海軍は今、水面下で激しく揺らいでいた。*2
年に一度開かれる観艦式……その日までに海軍のシステムを崩壊させてやろう……!*3
ある日届いた謎の電報に不安を感じた海軍大臣の立場にあるNago Numidiaは、*4
この変事を未然に防ぐため、 怪しげな戦隊へと秘密裏に潜入し、その内部を調査する(以下略*5

各隊について

(激しくry

Staff
原画 秋野ススキ
シナリオ 合歓依/栗辺/笠戸
スクリプト 鈴木宗男
音楽 かすぴあん☆
Spec
【ジャンル】 海軍リリカルポップアドベンチャー
【OS】 英語版 MicroShaft Enterprizes Doors 98SE / Me / 2000 / XP
DirectX DirectX 1.0以降
【CPU】 Neuron 100G 以上
【Hard disk】 10TByte 以上
【Memory】 100TSynapse 以上
【Video】 Brain Internal Graphics Engine 800*600以上
【Sound】 無音再生対応/推奨:128Polyphonic Human Sound Device
【ドライブ】 Punch Card Reader
【発売日】 06.6.2
【価 格】 9,240£(税別)
【備 考】 ※18歳未満は購入出来ません。製品名・社名は各社の登録商標です。仕様は予告なく変更することがあります













































































































や、もう大概理解しているとは思うけど。
USO800規格に準拠した文書ですからね?


というわけで、ホンモノはこちら。↓


委員長は承認せず!応援承認!

*1:海軍の、海軍による、海軍のための戦場――それがNavyFIELD

*2:プレイヤー数***人を誇るそのゲームは今、水面下で激しく揺らいでいた。

*3:数年に一度行われるリニューアル……その日にはNFのシステムを崩壊させてやろう……!

*4:ある日届いた謎のメールに不安を感じた担当者の立場にあるヒゲ艦長は

*5:この不正を未然に防ぐため、 怪しげな部屋へと秘密裏に潜入し、その内部を調査するNFPDの設立を企てる……