Willcom通信方式改定

http://www.rbbtoday.com/news/20060127/28494.html

●つなぎ放題[1x]の高速化
 これまで提供されていた「つなぎ放題[1x]」コースは32kbpsだったが、これが64kbpsに高速化され「つなぎ放題」に名称が変更される。これによる料金の変更はない。PRINまたは電話機の利用の場合は2月1日から、ほかのプロバイダーへの接続の場合は4月1日から適用される。

お値段据え置きで通信速度倍増クルー!

って、初代味ぽんぢゃ効果が無いやうな気がする罠ッ!orz

んー、他のプロバイダへの場合は四月から、か・・・

ZERO3への更新は、トラブルが出きった頃合いに、トカ考えていたわけだけど。
今はバスタブのまだ降り口くらいかな?とはいえ、四月なら初期出荷から三ヶ月たつワケで、そろそろ大丈夫かしらん?
>そのあたりどうでしょ、id:asugのヒト

ちうわけで、次期携帯端末運用形態案

  • データ通信専業:現行契約からの機種変更*1:契約形態変更無し*2
  • 音声通話端末:新規契約:端末は現行機を充当*3:契約形態は通話料定額コース*4複数一括契約による割引\2,200/M

や、新機種を同時に二つも買わないですしー、音声端末としてはバッテリの保ちがよければそれでいいわけでー。

散財?

しかしアレだ、となると三月にはコンパクト化した任天堂DSとW-ZERO3とポータブル機を二つもってのはちとキチーか。DSはまぁ、急ぎじゃないから後回しかね。
ついでに無線LANの構築もしないとイカンし、出費が・・・

*1:W-ZERO3

*2:つなぎ放題

*3:JRC初代味ポン

*4:データ定額不要