? To Ms.Wakaba

id:wakaba1st様へ

http://d.hatena.ne.jp/wakaba1st/
2005/12/05 13:40:56 若葉NOTE

で、id:SleepyEnsignさんはいつアンテナを直してくれるの?
なんでもいいから啖呵切ったらそれだけのことしたら?
担当者がひとりっきりで寂しく息を引き取らないものか。
どうかお星様。
深夜12時に接続しちゃうぞ。
地獄に流してください。あ、でもひとりだけだっけ?
団体でひとつってことではダメかしら。
やめた。
こんなんの為に私が地獄に流されるのは嫌過ぎる。そんな価値ないもんなぁ。
やっぱりお星様だ。
なんなら落ちてくれ。

おや、おかしいな。
直してあるはずなのに。Cacheにでも残っていたのでしょうか?
と、確認した後で申し上げようとしましたところ、先方の日記が無くなっておりました。
フム。
これではコメントのしようがないですが、はてさてどうしたものか。
移転先が判るまではとりあえず現状維持、かな。

では。