航空宇宙軍史

さて、電子書籍としての復刊というニュースが耳に新しい「航空宇宙軍史」シリーズ(谷甲州:著)ですが、なんと、ついに、というか、まさか、と言うか、映像化という噺がでているそうな。
情報:牟田口連夜氏のBLOGより。

2005年09月27日の記事 | Gun's Free - 楽天ブログ

とりあえず、第1弾、航空宇宙軍史入門編ということで
「砲戦距離12000」やる予定です
これがうまく行ったら、順次全部やりますので
「オルカ」や受賞作が見たい人も見捨てないで下さい orz

な、なんだってー(AA略
買う買う、買っちゃうー!!!
うっかり間違って、某「メイヴちゃん」みたいな事をやらかさなければ地獄の底までつきあうぞ!*1

お知らせ、ということでid:jyamamichiさんとこhttp://d.hatena.ne.jp/jyamamichi/20050924にも転電。明日への希望が出るってもんですな!

*1:・・・安易な萌に走られたらムルキラ召喚(おひ