蓬莱学園のあんてな?

というわけでid:wakaba1stにて突っ込まれてしまいましたよ*1

http://d.hatena.ne.jp/wakaba1st/20050916/p2

まぁ、なにしろウチのアンテナは、接地^H^H設置こそ近年なものの、元仕様*2書自体が私が学生*3だった頃の代物だからねぇ・・・
>Type204A High-Frequency/upDate-Finder*4
>Mks.XXV Reply Detection Finder*5
よく考えれば、あのリストを作ったブラウザも、今やもう誰も使っていないであろうバージョンのNetscape Navigatorで、おまけに英語版だった(苦笑)

うん、まぁそういったことなので、いまや存在しないURLや廃墟と化しているアドレスもあるのは仕方ないさね。
ま、古いものを捨てられないのもヒトのサガ・・・というか、私の悪癖*6でもあるので、宜敷お付き合いの程を。>Ms.Wakaba with Her Father.


と、えらく懐かしいアドレスからの発振をHF/DFで感知したので返信してみる。*7
・・・まぁ、アンテナ張りすぎ、とも言うが。

まぁ前振りが長くなりましたが、本文は以下の通り。

  • ご本人様からの通知がありましたので、発振元登録名は変更しておきますね。

以上
まぁ、そういうことでー、変更完了致しました〜

*1:あ、あはは〜っ

*2:URILIST

*3:蓬莱学園ではなくw

*4:Antenna Mast

*5:R.S.S. Tuner

*6:しかも今更直しようがない

*7:もっとも、どうやらここ最近に何度か発振されていたようで、コレには自分が気づいていなかった模様