戦闘詳報

黎明の出撃

前進拠点から0420i抜錨。
六時前に現地着。やはり三日目は極悪な人の群れ、大混雑である。
2名にて、西側ゲート前に配備を完了。0845iまで待機。
日が昇るにつれ、じりじりと温度が上昇。凍らせたお茶がうまい・・・
どうやら、東駐車場がなくなったこと等からか、西側からの打通を図るグループが多い模様。

九時前に移動スタンバイ。

列移動開始・・・・って、ずいぶん前にいるような気がする?
どうやら、内部隔壁は閉鎖のままでエントランスへの導入を開始している模様か。

1000i、作戦発動時には丁度四連四角錐の真下で拍手。

そのまま流れに沿って東へと浸透突破。
123−654と航路をとるものの、1・2での密集地帯のため進行速度は低下せざるを得ず、佐藤明機氏の新刊を求めてたどり着いたときには折悪しく在庫切れ追加待ちとか


とりあえず、周辺を索敵攻撃、サーチアンドデストロイしつつ巡航、123の島中を抜け、「らいずおぶねいしょん☆」新刊(違 を入手。次いで654の群島海域をワンパス航過、東海域での索敵行動完了。

この段階で1330i、東エリアから西への再遷移軌道をなす。

西エリアでは、もっぱらプログラム・ハード系のところをふらつきつつ、目についたところで買い物。
西海域での捜索目標であった「めんたいディスク」は売り切れ・・・・・げふぅ

さらっと回って1500i、戦略目標の再捜索のため再度東への遷移を敢行。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・
既にブースがもぬけの殻でした(/_;)シクシクorz


仕方がないので外周陣地群を落ち穂拾いして、1600i拍手。
・・・しかし、Сериоさんは未だにズイブンと人気だなぁ^^、と。
ええ、即座にポスターが持ち去られていた件についてw

足が棒のようになった一日が終了。

寄り道せずに拠点へと帰還進路をとることにする。
荷物撤収&発送を行って、その日の内に帰宅?とか考えていたが、疲労困憊ということで言葉に甘えて仮泊させてもらうことに。

翌日昼過ぎに出立。

帰りの特急列車で、ぐーすかねこけて終点まで行ってしまったのは秘密だw