戦闘詳報

AM所用の為きゅりあんに赴く。

・・・えーと、海難事故原因統計、「手漕ぎボート」の「機関故障」5件、「推進器不具合」1件ってのは何のジョークですか?

後者はまぁ、オール流しちゃったとかで沖に流されたんだろうか。
でも、機関故障ってwエンジンがぶっ倒れたとかそういう話?
うむ、今後の調査検討課題だな(ぉぃ

戦場到着1230i

西側から強襲。メカミリ系をぐるりと回り、各種資料&ZOIDS系の小説誌やジオラマ写真集などを入手。ヘリゴランドとスカボローフィアも入手。
しかれども、501stHSTの新刊は既に無しとの報。


・・・・まぁ、戦友のおかげで「カリブに沈む太陽」
ISDN:4-49-5963-4 U001:detail*1
は確保出来ていたので、一安心。


東側を索敵攻撃、Gang-Ho^3!・・・え?
フルメタ関連書籍を獲得。


時間的というより、人ごみが少ない今日のうちに、ということで企業ブースを偵察。
作戦目標は、「ロケットの夏」体験版。
しかれども、既に残弾無しとの報。では、ということで主題歌込みのボーカルコレクションを購入*2
布教用にパンフとポスターも獲得、以後会場の雰囲気を愉しみつつ、帰還進路となす。

電気街へ到達。

故障したX31のサルベージ用に一部機材の調達及び、依頼によりPDAの出物がないか索敵任務を開始。
と思いきや、はげしい通り雨。
でも、雲の切れ間も見えたりと、まさに通り雨っぽかったので、食事をしながら待つことに。
寿司をぱくつくこと少々。うむ、値段の割にはなかなか宜しい。ウマー
雨が止んだ頃合を見計らって行動再開。
必要とする物資を調達、で、ちょいちょいっと巡回・・・・・
祖父地図中古PDA館にてまさに依頼どおりのブツをTally-Ho!
モバイルギアIIのモノクロモデル、乾電池で動くPDAの最後の世代。
出物は2点、ヒンジ破損あり8kと、完動・全備・増設済みな15k
というわけで、司令部に発見報告及び攻撃の可否を問い合わせ。


返答:GO


というわけで、任務完了。

*1:嘘コードw

*2:おまけにもらった別のゲームのプレビュー版も無料配布の割りになかなか充実。でも、タイトルがフランスの勲章?